将来どのくらいの収入が?

。♪..:.*..海外でネットワークビジネス大成功..*☆゜..・。

海外でも日本でも大した違いはないと思いますが、
将来定年退職をした後、いったい自分にはどのくらいの月々の収入が入るのか興味がありませんか?

世帯主が60歳以上の無職世帯の1ヶ月の支出を、
総務省「家計調査」が発表しました。

あくまでも平均の金額ですので、
それぞれのご家庭によって異なります。

ご自分の現在の家計支出と比較してみて下さい。

老後は、子供の教育費は必要ではありませんが、
基本生活費が現在の家計支出より多いか少ないかは、
現在の支出からある程度推測できます。

老後の資金。。。月額 25万円

尚、
退職金の額は、老後の生活資金準備のために
とても重要なデータとなります。

なぜならば、
退職金で不足する部分を、
現役時代に計画的に準備しなくてはならないからです。

教育資金の負担の変わりに、
病気等の対策の為にも老後の経済的生活設計を
しっかりとたてておく必要があります。

私は、老後に不労収入を得ようと
この在宅ビジネスを始めました。

この不労収入は、
たとえ入院していても得られる収入です。

まだ元気なうちに、
しっかりと準備をしておきたいと思っています。

ネットワークビジネスで海外への道