海外でも日本語で出来るネットワークビジネス:第一歩はここから始まりました

☆海外で自由自在にネットワークビジネス☆

私がこの仕事に参加して始めたことは、先ず、
フランチャイズで言えば本店に匹敵するホームページの作成です。

コンピューター初心者の私には
一人で作り上げるのはどう考えても無理です。

しかし、作り方を教えてもらえるんです。

最初は大変でしたが、
なんとか周りの皆さんに助けられて
作り上げることができました。

そして今、
そのページを充実させるよう記事を投稿しています。

本店の建物が建築され、
装飾もほぼ完了、
それぞれの部署の点検を行いつつ
新しい分野の開発にも努力している
といったところです。

起業しているのとほぼ同じです。


ただとても大きな違いがあるんですよ。


それは、本物の店舗を作る時にかかる
莫大な資金がいらないことです。

小額資金で始められますし、ノウハウの指導もなされます。

ですから私にも出来たのです。
そしてこれからも頑張れるんです。

私は事業主です。

ネットワークビジネスで海外への道