海外でも日本語で出来るネットワークビジネス:ボタン選び

☆海外で自由自在にネットワークビジネス☆

資料が出来上がった時点で
ホームページにボタンを貼付けました。

このボタンをクリックすれば
私の作成した資料を請求出来るページに飛びます。

本当に完成したかどうか調べてみようと
自分で自分の資料請求ボタンをクリックしました。

そしたら
本当に資料請求ページに飛んだのです。

この時は飛び上がる程嬉しかったです♪
私も資料請求してもらえる準備ができたのです!

そしてそのページから
資料請求フォームへ行き
住所や名前等を記入して送信したら
資料が送られて来るように設定出来ていました。

こうして
私のビジネスが本格的に始まりました。

ネットワークビジネスで海外への道