海外でも日本語で出来るネットワークビジネス: 日本語だから

☆海外で自由自在にネットワークビジネス☆

私のホームページが少し出来上がって来た頃
何か私の特徴が出したいと思いました。

ドイツに30年以上も住んでいるので
ドイツの情報を
少しはお伝え出来るのではないかと思い
ホームページのカテゴリに入れました。

書く事がいっぱいあって、
まだ全部の情報を書き終わってはいないのですが
今やっと51記事を投稿したところです。

これからもドンドン増やして行こうと
ドイツのTVニュースや新聞を
以前より注意して見るようになりました。

これもこのビジネスを始めて
自分のホームページを作る事になった御陰です。

『今まで私は何とぼんやり過ごしていたのかしら』と
つくづく思う今日この頃です。

ネットワークビジネスで海外への道