海外でも日本語で出来るネットワークビジネス:将来の自分の姿を想像するのって 本当に楽しい!

☆海外で自由自在にネットワークビジネス☆

このビジネスを始めた最初の頃は
沢山する事があって
時間があっという間に過ぎてしまいました。

家事の合間にしていたので、
その日のスケジュールを組まない事には、
どうにもなりませんでした。

私の場合は、
1カ月、一週間、一日単位で
自分の仕事のスケジュールを組みました。

いいえ、過去形ではなく
今もそのやり方でしています。

そして朝起きたら先ず
その日のスケジュールを見て
大事な事から片づけるようにしています。

これが私の一日のノルマです。

会社から与えられたノルマではありません。

自分のしたい様に組み立てたノルマです。

そして私は
この自分で作った自分用のノルマを
毎日達成する為に頑張っています。


時々達成出来ないんですが

まあいいか。。。

なんて思っています。
気楽に楽しく。。。これが大切です。

自分にプレッシャーをかけたら
長続きしない事を
私は過去の経験から知っているんです。

ビジネスに限らず
何をするにも
楽しくしなくては成功しません。

将来の自分の姿を想像するのって
本当に楽しい!

ネットワークビジネスで海外への道