学校の成績ばかりを重要視しない国ドイツ

[http://ruby7gold.sub.jp/:title=。♪..:.*..海外でネットワークビジネス大成功..*☆゜..・。]

私の住んでいるドイツは、子供達の成績ばかリを特別に重要視しません。
「ですから何が何でも大学を出なければならない!」という事はありません。

ドイツでは大学は大学院までつながっていますので、大学卒業者は、そう大勢はいないのです。

ドイツの大学は本当に学問をする為に門が開かれているのです。

私達日本人は、今まで、良い学校を良い成績で卒業し、良い会社に就職するのが一番いい事だと教えられ育てられて来ました。

それは私達の親の時代がそうだったからです。

でも本当にそうなのでしょうか?
私達はもっと、お金の勉強を小さい時からするべきではなかったのではないでしょうか!

私は大人になってから、その事に気がつきました。
お金お金と言いたくはないですが、基本的にやはりお金がなければ出来ない事が沢山あるのです。

世の中は自分の頭を使って自分を守る時代になって来ています。
今からでも遅くはありません。
わたしは、お金の勉強をして行きたいと思っています。

先ずは所得から、

所得がどのくらいあるかで、私達の生活のスタイルが決まりますが、
その所得には3つの種類があります。

1、労働所得

勤労所得とも言いますが、
働いた分の給料をもらいます。
昇給して所得が上がると税金も増えます。
そして定年退職した時点で
この労働所得はストップします。


2、不労所得

不動産や印税等からの収入です。
ネットワークビジネスもこれに属します。


3、ポートフォリオ所得

株式、債券、投資信託、
銀行口座などからの収入です。
手数料がかかります。



世の中の金持ちは、この2番と3番の所得を持ち、
1番目の労働所得だけで生活する人達は、お金を貯めるのは非常に困難となるようです。

それは、労働所得を不労所得やポートフォリオに変えないからです。

その理由は、
その方法を知らない事と、知っていてもそうする勇気がないからです。


「資金がないから出来ない」

というのも『理由の一つにあげられる』と多くの方は思われているようですが、そうではありません。


2番の不労所得のネットワークビジネスは、
印税や不動産と違って、特別の才能がなくても、小額の資本金で始められます。

ただし、
成功する為にはまず、最初に堅実な会社とグループを選ぶ必要があります。

土台がしっかりしていなければ、
努力は無駄になり多くの時間の損失につながります。

成功するのもしないのも、自分の頭を使って自分でする事には違いありませんが、土台だけはしっかりとしている必要があるのは間違いありません。

ネットワークビジネスで海外への道