不安をかかえているのは、私だけではないようです

。♪..:.*..海外でネットワークビジネス大成功..*☆゜..・。

老後に不安をかかえている人ってとっても大勢いるんですね。
私だけではないようです。

「老後の生活に不安」の理由のトップ3をご存知でしょうか?

それは、

1、十分な貯蓄がないが、75.6%
2、年金や保険が充分でないが、71.7%
3、現在の生活にゆとりがないので、将来に備えて準備していないが43.3%

だそうです。


そして、老後の生活について、

1、非常に心配が、42.4%
2、多少心配が、41.8%

と8割以上の人が老後に不安を持っています。


世界的な不況のあおりで日本経済は大変不安定です。

このままで行くと上記のような不安が更に増し、
今後も増え続けていくのではないかと思われます。

日本だけではなくドイツでも国民は国を頼れなくなって来ています。

ドイツ国民は、
ユーロ圏の他国の赤字の負担を負わされています。

ドイツでも少子化問題に悩まされています。

子供達にも頼れない、
国にも頼れない時代がもうそこに来ているのです。


皆さんは、将来の為に何か対策を立てておられますか?


私は、老後がどうなるのか不安でなりませんでした。

ですが、このビジネスを始めてその不安が消えました。

今はまだ元気ですから、充分準備ができます。

たとえ10年後に動けなくなったとしても
インターネット環境が整い、コンピューターが使えれば出来る仕事です。

たとえ、入院していてもです。

私は、このネットワークビジネスに出会えた事に感謝しています。

今私が関わっている仕事は、私の老後の保証です。

その為には今色々な準備が必要ですが、
私は現在その過程を楽しんでいるところです。

ですから毎日がとても充実しています。

将来の目的が出来たのと老後の不安が消えたためです。

『もう少し早く取り組んでいたかった』とさえ思っています。

ネットワークビジネスで海外への道