申し訳ないけど、スカイプ通話は無料です

。♪..:.*..海外でネットワークビジネス大成功..*☆゜..・。

日本にいなくても、世界中何処にいてもインターネットを利用して
色々な人と交流が出来るのは嬉しい事です。

何十年も前だったら、このような時代ではありませんから、
私の老後はとても寂しい物になっていたかもしれません。

PCの操作が出来たら色々便利です。

まだパソコン操作に興味がない方も、
老後はパソコンが出来るように準備しましょう!

最近は、
パソコンが使えて当たり前になってきていますし、
これからは益々パソコンが必需品になって行くと思われます。

パソコンが使えるようになれば、
今までの生活にとても大きな変化が起こるに違いありません。

きっと
『使えるようになって良かった』と
思う時が来ると思います。

老後に、いきなりパソコンを始めようと思っても、
どうしたら良いか分からない事も多いと思いますが、
まずはパソコンを準備する必要があります。

最初は、中古でも何でも構いません。

目標を決めて、第1歩を踏み出す事です。

例えば日記はパソコンで書く。

趣味の事でも日々の事でも
何でも良いですから、ブログに投稿する。

趣味で撮った写真をパソコンで保存する。

美味しい食品をパソコンで探し、注文する。

色々と調べものも出来ます。

もっとお勧めがあります。

老後は、子供や孫と接する時間も大切です。

しかし最近では核家族化が進み、
遠方(外国かも知れません)に住んでいて
なかなか会えない場合も多いかと思います。

そのような場合にもパソコンは大活躍してくれるのです。

老後の楽しみの一つに
「子供や孫と電話で話すこと」と
言われる方達も多いのではないでしょうか。

声を聞くだけでも嬉しいですよね。

顔を見て話せればもっと嬉しいでしょう?

パソコンに接続するマイクとカメラで、
スカイプ等で画像を楽しむことが出来るんです。

ぜひ今からでもパソコンを始めてはいかがでしょうか。

私の母は、80過ぎてからパソコンを始めました。

孫の顔見たさにです。

3カ所で同時にスカイプする時は画像無しですが、
当時アメリカにいた息子と、ドイツにいる私と日本の両親で、
同時に話す事が出来ました。

スカイプの通話は無料です。

世界中何処からでもアクセスできますし、
何時間でも金額を気にせず思う存分通話できます。

又、ビジネスに真剣に取り組む方達とも
スカイプ交流できますし、私と一緒にビジネスをなさりたい方には、
このスカイプを使ってマンツーマンの指導をさせて頂いています。

ネットワークビジネスで海外への道