海外でも同じです

☆海外で自由自在にネットワークビジネス☆

海外でも同じです。こちらドイツでの然り。

近年、年金が当てにならなくなって来ている事は、
誰でも既にご承知と思います。

「老後に一体どのくらいのお金が必要か」考えた事はおありでしょうか。

若くて元気なときには想像もつかない事が、老体にはおこって来ます。

私は何年か前に大病をして、
自分の体が自分ではない体験を致しました。

その時に思ったのは、
まず「あ〜、これで私の一生は終わりだ」

そして助かりそうだと分かった時に思った事は、
「年取ったら、こういう具合に体が不自由になるんだ」でした。

それまでは、
お年寄りを見ても『ご不自由でお気の毒に』と
第三者的に思っていたのが、
この時の体験で、それがどんなに辛い事か理解できました。

不自由な体になった時の想像がつかないならば、
大病にならずとも体感できる方法があります。

重い本か石をつめたリュックサックをしょい、
両手両足をロープでしばって歩いてみて下さい。
そうすれば自由に動けず、時間がかかり、
何をするにも大変な労力を要するのが理解できるでしょう。

長生きしたくない方は別ですが、
人間長く生きれば、多かれ少なかれ体の不自由さを感じてくるものです。

自分で自分の事が出来なくなったら、
介護の方に助けてもらわなければなりません。

将来、老人の数が増え続け、
介護をする側の人口がそれに追いつかなくなったらどうなるでしょう?

長生きする前提で、
将来の経済的生活設計をする必要があります。

プランは出来るだけ早い時期に立てる事が大事です。

ネットワークビジネスで海外への道